開示等のご請求手続き
について

お客様ご本人が当社の担当部署に提供された個人情報の開示等の請求に関しては、次の通りとします。

(1)請求用フォーマット

下記「様式」(PDF)をダウンロードしてご利用ください。FAX又は郵送で当社からもご請求があれば送付させて頂きます。

(2)添付書類

下記の2点の書類を「個人情報の開示等の申請書」に添付してください。

  • a) ご本人確認書類(詳細は、「お客様ご本人の確認書類について」をご覧ください。)
  • b) 手数料の支払証書(個人情報の訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止の場合は不要です。)

(3)手数料のお支払い

個人情報の開示及び利用目的の通知に関しては、手数料として800円をお支払いいただきます。

詳細は、「手数料のお支払方法について」をご覧ください。個人情報の訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止に関しては、手数料はいただいておりません。

なお、当社は、お客様ご本人の個人情報を保有していないことや法令の定める理由により、開示又は利用目的の通知を行わない場合でも、手数料を返却しません。

(4)請求方法

下記a)~c)を封書で、配達記録郵便にて下記(5)項請求先まで郵送頂きますようお願い致します。(配達記録郵便費用はお客様にてご負担ください。)

【ご提出お願い資料】

(5)請求先

株式会社 ソルテック 「個人情報問合せ窓口」
総務部  個人情報保護管理者 伊藤 信一

〒060-0004
北海道札幌市中央区北4条西6丁目1-1 毎日札幌会館 7階
電話番号 : 011-211-4301
{ 受付時間 : 平日9:00~18:00 (土日・祝祭日を除く) }
Fax番号 : 011-211-4302
E‐Mail : infoprivacy@sol-tec.jp

(6)当社からお客様ご本人への
ご回答

お客様ご本人へのご回答は、本人の身分証明書に記載の住所に本人限定受取郵便(特例型)で郵送させていただきます。又、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として上記(1)~(4)の請求手続き完了後2週間のご猶予をいただきたく存じます。なお、2週間以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。